2014年04月01日

*募金ご協力の御礼*

  長く更新をしておりませんでした。。。



  2月は逃げる、3月は去ると言いますが本当にあっという間に4月に突入しました。



  今日から消費税も増税ということで大きな変化のある新年度になりそうですね。



  さて、つるぞえひなた君の心臓移植のためにエテノアでも募金箱を設置させていただいておりました。



  皆様のたくさんの暖かいお気持ち本当にありがとうございました。


  
*募金ご協力の御礼*





  責任を持って振込みをさせていただきました。皆さんのご協力、本当にありがとうございました。



  あとは、ひなたくんの心臓移植が1日も早く実現することを祈るばかりです。



  



Posted by えてのあ at 12:00│Comments(2)
この記事へのコメント
エテノアさん、こんにちは!いつもブログ楽しみに拝見させて頂いてます。

出来れば、何周年記念イベントや苺フェアなどはブログでも、報告して頂けたら有難いです。

他にも、そう思っていらっしゃる方がいると思います。

宜しくお願い致しますm(__)m

エテノアさんの生クリーム最高です(^3^)/
Posted by 愛 at 2014年05月10日 13:37
*愛*さま
お返事が遅くなり申し訳ありません。
私の不定期更新のブログを楽しみにしていただけているなんて
本当に本当にありがとうございます。
最近、なかなか更新できていないのですが
またイベントや新商品のご紹介などブログでお知らせしますね☆
嬉しいお言葉ありがとうございます。
Posted by えてのあえてのあ at 2014年05月14日 15:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*募金ご協力の御礼*
    コメント(2)